カナダ旅行 バンクーバー市内を巡る編。




Day 2

無事、バンクーバー国際空港に到着したらさっそく文化の違いにびっくり!

入国審査は専用端末で自分でやります。しかも、パスポートに判子が押されない!!

↓こんな感じでした

Screenshot of lifevancouver.jp

入国審査を迅速に!バンクーバー国際空港に導入されたBorderXpress Kioskとは

そして、入国審査官がとっても気さくすぎて笑っちゃいます。

入国後、とりあえずCompass Card(乗車用ICカード)を購入してグランビル・アイランドへレッツゴー!

グランビル・アイランド

グランビル・アイランドは、いうなれば築地です。野菜がメインです(笑)そして、インスタ映えします!

このごちゃごちゃした感じ、本当に好き。いろんな惣菜とかも売っていて買い食いできます🙌

こっちはベリー系のフルーツを三角に積むのが最高にインスタ映えするのではないでしょうか!!

それから、工場地帯もアーティスティックになってて見てて面白かったです。




シェアしてみる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください