フェスの時期がやってきました🎸




こんばんわ。ななほしです。

去年友達に誘われてからというもの、邦ロックのフェスによく行くようになりました。今年はどこに行こうかなー。

 

 

そういえば去年、、天才的なバンドを見つけたんです。

My Hair is Bad

喋らしてはいけないバンドでした。曲はめっちゃ格好良いんです。そして切ない。

これを見たあと、感化されやすい私はすかさず

「バンドやろうぜ!!おれギタボな!!」と宣言。

そこにいたメンバーで4ピースの男女ツインボーカルの結成です!

バンド名はもちろん、

My Guitar is Bad


終わり。

つづく。




シェアしてみる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください