社会人生活2か月過ぎて




噂の社会人になって、はや2か月がたちました。

ここ2か月でマナー、ロジカルシンキング、設計、レビューと毎日の研修に励んでいます。

中々、大変ですが配属後の方がもっと大変なんだと思うとなんとか頑張れています。

今回は久しぶりのブログの更新ですが、大きく3点。

  1. 社会人生活について
  2. 最近やってること
  3. コミックマーケットのこと

Contents

社会人生活について

楽しい点としては、同期が結構数が多いので、いろんな考え方の人と触れることができるのは楽しいです。

やっぱり、関西方面の人は名古屋の子と違ってノリがいいですね!

無事、オタ友もできて一安心(謎)

それから、タイ出身の子(なんとTOEIC満点!)と仲良くなったので、謎の英語で話かけまくったりして楽しんます。

今はやりのグローバリゼーションですね!

辛い点としては、常に求められる時間・コスト意識と人に伝える為の話し方・書き方。難しい…です。

そして、配属先もついに決まりました。

名古屋に帰れそうです。やった!

最近やっていること

最近は、京都が近いこともあり京都の写真を撮りまくってます。

DSC_0309.jpg   DSC_0083.jpg

 

うひょひょい!高まる!!

コミックマーケットのこと

コミックマーケット、某RozenCatが当選したので、ゲームつくり再開です。

前回同様、化物語のアクションゲームを作り進める予定です。

今回は、先輩も巻き込んで、冬コミも視野に入れて作っていきます。頑張ります。




シェアしてみる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください