カナダ旅行 ウィスラーを巡る編。




こんばんは。ななほしです。

先日の夏休みを使って、カナダを旅行してきました。旅の記録です。

ちなみに、今回のカナダ旅行はインスタ映えに大きく力が注ぎ込まれていました。

今回は、ウィスラー編です。

カナダ旅行 バンクーバー市内を巡る編。

Day 3

ウィスラー行きのバスは早い。嘘ごめん。9時だ。

Screenshot of www.greyhound.ca

バスの発着場はここ。ダウンタウンから電車を使うと30分くらいかかってしまう。タクシーを使うと3~5分で着く。

そして、写真を撮り忘れた。失態。このバスはWi-Fiが飛んでいますよ。そして席は早い者勝ちですよ。

バスで、3時間ほど揺られてやってきましたウィスラー!

ウィスラーって

バンクーバーオリンピックでの、スキージャンプやクロスカントリーの主要な開催地なので、ウィンタースポーツやっている人には有名。

それからバイク競技の聖地でもあって、日常的にこんなことやってる。僕が言った時もレッドブルさんがやってました。

それ以外は、山。なんかすげぇきれいな山。あと、クマ。

てことで、山上りましょう。山。




シェアしてみる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください