大学生終わりました




 

ということで、大学生活4年。終わりました。

ほとんど自己満ですが、メモ程度にやっぱり残しておこうと思ったのでブログに。。

大学を通して何が変わったかと聞かれれば、少しはアクティブになれたかな。

主に、サークルの先輩のおかげかもしれません。

人生を変えてくれた人といってもいいくらい!

ノリのいい、一生モノの同学年・後輩にも出会えたのは、この先輩のおかげな気がするし。

(最初は振り回されて、なんやねんこれ!と思っていたのは内緒ですが…w)

4年間の大学生活。大学生ぽいことはあんまりできてなかったけど、

理系学生ぽいことはできて、それでも満足です。

春は、出会いと別れの季節といわれますが、どうも、やっぱ、苦手です。

最近は青春ぽいことに挑戦してみたけど、だめでしたねw

まぁ、上を向いて歩いていきましょう。

長い道のりへ。

 




シェアしてみる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください